制作の流れ
-
STEP1
お見積フォームから見積をご依頼ください。
内容を確認次第、メールにてお見積金額と初回テストアップ日、またご注文のリンクをご案内いたします。 -
STEP2
ご依頼の際は「ご注文ボタン」をクリックしてください。
別途データアップロードフォルダのURLをお送りいたします。 -
STEP3
サイトマップとデザインデータをフォルダにアップロードしてご入稿ください。
弊社で制作を開始いたします。 -
STEP4
データをご入稿後、進捗管理表をお送りいたします。進捗確認表はいつでもご確認いただけます。
また全ページのテストアップが完了しましたら、メールにてご連絡いたします。 -
STEP5
内容をご確認の上、修正がございましたら
弊社からお送りする課題管理表よりご連絡くださいませ。 -
完成
すべての修正が終わりましたら、データダウンロードリンクをおおくりいたします。
※サーバアップ対応が必要な場合は、別途ご案内いたします。